• TOP
  • 導入の流れとサポート

かんたん導入!手厚いサポート体制!

AICCS導入の流れとサポート

AIのチカラで受注処理をオートメーション化するサービス
「AICCS」の導入の流れとサポートについてご紹介します。

AICCS導入の流れとサポート

かんたん導入STEP!

AICCS導入の流れ

お申込みからおよそ1ヶ月〜2ヶ月でご利用を
開始していただけます。
また、既存業務と並行したミニマムスタートも
可能です。

1

無料お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2

ご担当様ヒアリング

お取引先社数(テンプレート数)、月次の注文件数などをヒアリングさせていただき、
お見積もりをさせていただきます。

3

ご契約

ご提案内容についてご建都いただき、ご契約。

注文書受領

注文書を受領いただき、初期設定・導入準備に入ります。

4

初期設定導入準備

お客様の環境に合わせた初期設定を行います。
既存業務と並行したミニマムスタートも可能です。

AI学習

お客さまごとの注文書テンプレートから必要なデータを学習。

正式品番紐づけ

AICCSにて訂正、検証したデータと品番情報を紐づけます。

AI再学習

AI再学習が完了するとアクティベートします。

ユーザ様環境セットアップ

アカウント情報を発行いたします。

5

ご利用開始

初期設定準備が済んだらいよいよご利用開始です。
AICCSではご利用後もお電話やメール・説明会などで手厚いサポートを行っております。

導入後も安心!

サポート体制

今までの業務内容に支障がきたさないように
AICCS導入後は「メール」「電話」「説明会」
などを通して手厚い
サポートをさせていただきます。

メール

随時メールでのお問い合わせも受け付けております。

お電話

すぐにお問合せしたいときのために!お電話での窓口も設けさせていただいております!

説明会

ご要望に応じてオンライン説明会または、感染症対策を施した上での対面によるご説明も行います。